はとこぉ!?


なんか、はとこが下で、摩訶不思議な事を仰ってます。
ツンデレ萌えな彼氏さんってのも、なかなかに凄いですが、
はとこにギャルゲー勧めるなんて、なんつーか、世も末か?


まぁ、最近ので無難なのはToHeart2? 俺やってないけど。
いわゆる典型的なギャルゲーを、興味本位でやってみたいなら、
それなりに評価されてる、ダ・カーポとか、はにはにとか?
女王様がダカポ好きだから、女性ウケもいいのかも。


俺がやって面白かったという意味でのオススメなら、
CROSS†CHANNELか、君が望む永遠
クロスチャンネルは、あんまり恋愛じゃない、なんともいえない不思議ストーリー。
君のぞは、三角関係ドロドロな、恋愛モノ。どちらも、シナリオには定評がある、ハズ。



あー、俺、はとこにたいして、何マジメに紹介してるんだろう。
一応、リンク先はすべて、PS2版のオフィシャルにしておいた。
まぁ、何故はとこがそんな世迷言を言い出したかわからんので、無難なラインを一通り。