能登ツンデレ


能登麻美声で、ツンデレキャラ、、、かな? (情報元:やまなこわさん)


能登麻美子でツンツン系のキャラって、まぁ、前もどこかであった気はするけど、
あぁ、女神さまっの女王様か。最近出番ないから出てこなかった。
なんつーか、あの声で、しかも、(能登声的に)変化球キャラで、ギャルゲーすると、
なんか脳髄融けてきそうな気がしません?


しかも、煽りが、
White Princess the second
〜やっぱり一途にいっても浮気してもOKなご都合主義学園恋愛アドベンチャー〜

っていう、なんか、開き直りっぷりが、俺的に微笑ましい。


キャスト的には、能登麻美子だけ出なく、
なんつーか、プレイヤーの脳髄を融かす気満々な感じの顔ぶれだし、
ねーねー、ケケー、ここで敢えて突貫してみない(笑)?


無論、自分で買う気はさらさらないんですが。時間ないし。<追記>
お〜、なんか、はてなキーワードツンデレの項が、だいぶパワーアップされている。
しかも、性格移行型ではなく、俺の萌えな二面性型が主流っぽい?


よきことかな、よきことかな。