懲りないねぇ、俺も。


いちご100% 16 (ジャンプコミックス)

いちご100% 16 (ジャンプコミックス)


いやホント、いい加減、買うの止めろよ、とは思うんですが、
まだ売る気にもならず、アニメイトで思わず買ってしまった。


でも、今回、久しぶりに面白かったんじゃない?
西野の懸垂告白シーンは、良かったと思うよ。
なんつーか、西野が一番、作者に愛されている気がしなくもない。


でもねー、今回、ヒロイン4人フルキャスト(こずえちゃんは?)が揃う回があったけど、
このときに、ギャグにしか持っていけないのが、この作者のダメなところと言うか。


特に、東城&西野の中学時代組や、東城&こずえの塾コンビなんかは、
もっと絡ませれば、絶対お話は膨らむのに。
さつきも、せっかく切り捨てたのに、前巻で復活しちゃったし。


もうちょっと、三角関係を描いてやれば、と思うのは、俺だけではあるまい。
とりあえず、もうすぐ終わるっぽいので、たぶん最後まで看取る予定です。