ストレス解消!


、、、したいです。


明日はー、レイトショーでZを見に行こうと思ったらー、
なんかー、夜から雨らしいじゃないですかー、しかも降水確率70%。
くそ、根性あれば見に行くけど、たぶん根性ない。


でもさー、来週からは、有機化学実習が、基礎から合成になるので、
それに伴い、レポートが毎日ある上に、提出期限も迫ってくるから、余裕がない。
かといって、もたもたしていると、タイミングを逸して、公開が終わっちゃいそうだし。


あと、小説が読みたい。
とりあえずはネコソギラジカル(中)を読まなきゃいけないんですが、
それ以外のも読みたい。本腰入れて読みたい。



とりあえず、早く体調良くなれー。これに帰結する。