バラしてぇぇぇ


自作PC誌を眺めていると、ぶっちゃけ、レベルが高くて、
その上、現在に取り残され、ついていけないところも多々あるんですが、
PCをばらしたくて仕方なくなってくる。


あぁ、ケーブルをまとめたい、あー、ケースファンつけたい。
俺ってば、どうしてこんなにメチャクチャな組み方してるんだーーーーーーーーー!!



今月号の日経WinPCが、「静寂PC」特集なんて組んでいたので。。。
もっとも、NorthwoodコアCeleronに、どこまでの冷却システムが必要なのか。。。
やっぱ、PrescottコアのPen4-3GHzぐらい、入れてやろうかしら。



。。。大学生でいる間ぐらいに。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――