うんうん


おたべにしか分からないであろう話ですが。


今日帰るとき、川内のバス停前で、りっちゃん(決定?)と一緒に、
サークル二年の男どもが、一緒に待ってたのが微笑ましかった。


のりピーは帰っちゃったし、りっちゃん一人で待たせるのはマズイかなー、とか思って、
校舎出た段階で、立ち話モードにはいるつもりではいたんですが、
敢えて意識せずともそんな雰囲気になり、分かれた後も、ちゃんと一緒にいた様で。


うんうん、おじいちゃんは嬉しいよ。



おっと、やつらはほとんど俺より年上、、、もとい月上ですが。



二年生同士で仲良くなったらいいさね〜。
三人娘が来なくなったとき、他に女の子がいるとも分からんし。


まぁ、帰らなきゃいけなさそうだったっぽい、かおりんには、申し訳なかったけど。
でも、女の子1に、男が6っていうのは、イマイチいずらかったと思うから、
やっぱいてくれなきゃ困った。うん、読んでないだろうけど、アリガト。