アニメージュGP


声優部門で、中原麻衣田村ゆかりなのが納得いかないけど、
それ以上に、中原麻衣(18位)>田村ゆかり(20位)>>>清水愛(49位)なのは何故!?


少なくとも、清水愛って、中原麻衣よりは人気あるんじゃねぇか?
つか、清水愛よりも上に、野川さくら(44位)と栗の子たん(45位)いるし。
新谷良子はずっと下だが。89位。ラサール石井(96位)といい勝負。


それにきーやんこと谷山紀章、80位って。。。
女性に人気ないんか? 今年、相当活躍してたと思ったのに。



アニソン部門、
何気に水樹奈々のinnolcent starter(リリカルなのはOP)が11位って。。。
舞-HiMEOPが13位、KOTOKOのRe-Submilityが16位、
Neko Mimi Modeに至っては17位だというのに! あんなに話題になったじゃないか!


まぁ、作品部門でも、リリカルなのは月詠でびびりましたケド。
つか、さらにその上に神無月の巫女がいますけどね!
、、、神無月の巫女なんて、一体誰が投票してるんだ? 何気に28位。