敵は高校生


あにまるの会長には、今度のサタスクにゲスト参加してみませんか、って形で、
メールを送っておきました。今のところ返信ナシ。


いやぁ、向こうもテンパってるんじゃないかなぁ。
突然知らないやつから、しかも大学生から、メールが来て、
そちらさんのサークルと交流を持ちたい、とか言って来たんだからねぇ。


おそらくだけど、会長一人で決められる問題でもないだろうし、
他のメンバーに相談したり、あすなろに連絡して、俺の身元調査とか(笑)
まぁ、俺、別になろの現役には嫌われてないと思うし、大丈夫、、、のハズ。



まぁ、相手は高校生ですし、突然のメールにパニくるのも当然。
ゆっくりと向こうの出方を伺いますかね。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――