名取の動物たち


名取のジュニアリーダーのツテを使って、
何とか、JL研修会とかに参加して、彼らのネタを頂いてしまおう作戦。


とりあえず、後輩経由、、、泊まりにきた後輩ではダメだったので、
もういっこ下の後輩に頼んで、とりあえず、現会長のメアドを調べてもらってます。


もう、俺が連絡つく後輩って2コ下までだから、
そいつらももうOBですからねー、直ではメアド知らないそうで。
でも、連絡は取れるようになりそうです。


いきなり、研修会を紹介しろ、ってのもアレなんで、
同じ名取で活動している身、交流会とか、ゲスト出演とか?、
その辺の他に、研修会の参加など、交流を持ちたい〜って形で、
話を進めてみようかと思います。


とりあえず、メアドまで確保した段階で、コーチに相談します。



<追記>
あにまるのホームページ


すげぇ、まだあった、っていうか、ちゃんと更新されてる、えらい。。。
俺が現役のときに始めて作ったんだから、もう5年以上続いてんのか。
Mりっ茶(最初の管理人)、よくHPの引継ぎできたなー。俺はできなかったのにー。