ヤフオク詐欺


私ことdonadonadona0212のパスワード等が悪意の第3者にぬすまれました。


うっわー、めっちゃコワー。
ウォッチリストに入れてチェックしていただけに、びっくりだ。
つか、結構本気で落札する気だった。


ヤフーのパスワードを盗まれるなんて、あるもんなんだねぇ。
まぁ、IDは分かるわけだから、片っ端から暗号解析かければ破れるのか?
でも、そんなに連続してアクセスしたら、ヤフーのサーバー側で気づかれるよねぇ。
つか、こんな事件が頻発してないことからも、そんな原因ではないか。


ネカフェとかで不用意にパスワードを残してしまったとか、そういうことかなぁ。。。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――