暇だ


怒涛の二日間の後、突然ヒマになった。
明日からは、また図書館生活しようかなー、でも、やる気ないな〜、とか、
せっかくガンプラ買って、小道具セットも持ってきたはいいもの、ニッパー忘れたり、とか。


ニッパーは、どこで買えるかなぁ。
原付がない以上、俺の行動範囲は自転車圏内のみ。。。
今までの経験上、100円ショップにも、レオにもないっていう罠で。
かといって、山形市内まで行くのも、ねぇ?



あと、今日は、ついに「終わりのクロニクル」(1)上巻を買ってきました。
、、、一巻の上巻、って何だ(笑) ただでさえ分厚いのに。


usagimaniaさんにオススメを頂いて、、、もうだいぶ経ちますよねぇ、川上稔
このブログはじめて結構最初の頃だから、、、6月とか7月とか?
都市シリーズは見つからないし、クロニクルはなんか分厚いし、で腰が引けてたものの、
谷川流も一通り読んだし、イリヤも読んだ、ついに取り掛かるか、と。


春休みが終わってしまうと、読むペースはかなり落ちるてしまうので、
たぶん最後まで行くには時間がかかりまくるでしょうが、
あらすじを見た限り、結構面白げ。期待してます。