あー、くそ


プリンタドライバをインストールするのに、やたら苦労した。


原因は、管理者権限のアカウントを「エジ」と、日本語にしてしまったこと。
日本語、って言うか、2バイト文字ね。
さすがはヒューレット・パッカード、こういうところで外国産の罠が(笑)


この不具合の修正版も、公開されるにはされていたけど、
不具合を修正するユーりティ、とやらは無効で、
バージョンアップ版のプリンタドライバなら、有効。くそ、また面倒な。




まだ、ツールの半分ぐらい、インストールしていないけど、
今日はもう、イラついたんで、もう寝ます。
しかも、あすなろOB回飲み会が、突然明日に変更とか、ワケわかんないこと言われて、
さらにイライラ。くそ、明後日には帰るっつってんだから、来週まで待ってろ、っての。
いくら頻繁に帰ってるからったって、仙台から戻るには、色々事情があるってんだ。


あー、イライラする。