鬼畜。


まぁ、そんなわけで、昨晩は、あすなろの、2コ下の後輩を部屋に連れ込んで、
後輩にお酒を飲ませたり、
後輩にセクハラしたり、
後輩を泣かせたりしてました。


この3つをコンボで書くと、なんかすっげー鬼畜な人物みたいだな、俺。



まぁ、お酒飲ませても、テンポがまったり過ぎて誰も酔わないし、
セクハラは、素面でしてることと変わらないし、(それはそれでどうかと思うが)
泣かせたのも事実ですが、マジメトークでキツイこと言ったからで、
しかも、これも結構よくあることだったり。ダメじゃん。


まぁ、色々疲れたけど、楽しかった。後輩分を十分に補給したね。うん。
そして今日は、やつらと別れててから、4時間以上も寝てしまった。
別に徹夜したわけでもなんでもないのに。



次のココロの補給は、あすなろOB、一泊旅行in秋湯温泉だな。
今日、いきなり誘いが来て、ちょっとビビったが。しかも来週かよ、突然だよ。
あ、あと、遊びに来た後輩たちの代の送別会にも、顔出すつもりだし。


こんなに、あすなろの面々と色々ある機会なんて、もうないだろうなぁ。。。