スクラン #21


スクールランブル 第21話「逆襲の花井!閃光のかれん!再会、お姉さん」


もはや、キャストの数が、舞-HiMEネギま級になってるな(苦笑)
しかし、来週は体育祭。体育祭って、原作でも、もう結構最近じゃない?
俺、単行本立ち読みした記憶があるもん。6巻だっけ?


3月で終わるわけだから、ギリギリ原作には追いつかないけど、
半年でコミック7巻分、比較材料がないけど、かなり密度高く原作を消化していったのか?
アニメでは、密度は高すぎるぐらい、展開は速すぎるぐらいが丁度いい、
ってのは、最近の俺の持論なんだけど、スクランはその意味でも良作。



ま、何はともあれ、八雲萌え。播磨×八雲で。播磨×沢近も捨てがたいが。
、、、天満ちゃんは、ゴメン、やっぱり好きになれない。