アスまんが劇場さんの記事より、フィギュア情報。
とりあえず、天上天下のフィギュア、多すぎじゃない?


海洋堂のカプセルフィギュアが、普通の山口式可動胸像
胸像のは、はじめて見たけど、、、うん、確かに微妙。
それから、同じく海洋堂のPVC完成品、亜夜真夜。各2835円!
で、海洋堂祭りのほかに、Pinky:stでも、真夜、亜夜、五十鈴でしょ。すごいすごい。


とりあえず、PVC完成品の真夜だけ、ほしいなぁ。かっくいいよ。



あと気になるのは、Fateのバトルコンビネーション
色つき画像がようやく出たけど、顔は微妙。でも、黒桜がいるじゃないかー
コレで、シクレにイリヤ×タイガーとかあれば完璧だがっ!


そんで、最後に。ARIAの灯里ちゃんだって>ケケ