今日届いたもの、その2〜
CM'sのおねがい☆フレンズ コレクションフィギュアより、秋那と双葉のフレンズ組。




このフィギュア、世間の評判、っていうか、世間の無視っぷりが凄いんですが、
600円で高いなー、とは思うものの、このスケールのフィギュアとしては、
デキ自体は、俺は普通と思うんだが、どうだろう。


今回のCM'sの敗因は、
発売直前にコトブキヤから、ワンコインフィギュアの発売が発表されたのと、
今までCM'sの築いてきた、評判の悪さによるものではなかろうか。


無駄にでかくて飾りにくく、支え棒が邪魔な共通ベースとか、
シークレットが、新規造型ではない、手抜きばかりだったり、
そして、他社製品と比べての値段の高さ、こういうのが積み重なってるのではないかと。



まぁ、フィギュアのクオリティも、決して高いとは言えないので、
別にCM'sの肩持つ理由はないんですが、
多少の努力でどうにかなりそうなので、頑張ってくれ>CM's




だってほら、CM'sからは、来月、舞-HIMEも出るしぃ、
サンライズ系とかから、結構いい版権とって来るんだもん。