星界の戦旗Ⅳ 軋む時空


読了〜


やっぱ面白いわ。
今、積み本が溜まってるんで、チマチマ読んでいるものの、イマイチ微妙なものが続いてたんで。
さくっと一冊集中して読んだのは、なんか久しぶり。



まぁ、文句を言えば、内容が薄い?
なんつーか、ストーリー全体が序章的な感じだから、特に盛り上がることもなく、
淡々と伏線を張っていく、みたいな。
ジントとラフィールの出番もあんまりないしねぇ。ラフィールの弟君も微妙だし。


それでも、淡々と読んでいって、淡々と面白かったので、満足してます。
一番不安のは、次がいつ出るか、ってことですよ。
半年以内、ってのはワガママかなぁ。。。まぁ、何とか一年ぐらいで。。。