舞-HIMEの公式サイトにて、キャラ人気投票が開催中〜
とりあえず、あおいちゃんに清き一票を投じておきました。


つか、投票すると、現在までの投票結果が見れるんだけど、
1位のなつきが圧倒的なのは分かるんだけど、次が会長なんですね、、、それから、舞衣、碧ちゃん、、、
なつき、碧ちゃん、舞衣、命、ぐらいだと思ったんだけどなぁ。意外意外。



あ、あおいちゃんは、トップテンにも入ってませんでしたー。でも、千絵ちゃんは入ってましたー。


何故。




グッズ情報に、早くもドラマCDが。しかも第1章。
おねティは、第4巻まで続き、その後おねツイで第3巻までやりました。
ドラマの雰囲気とか、CDジャケットとか、明らかにおねがいシリーズのパターンを意識してます。
さぁ、どこまでがんばれるかな〜。


ちなみに、俺は買いますよ。