一昨日はクリスマス・イヴ、昨日はクリスマスだったそうですね。
まったく縁がないので、忘れてましたよ。


がしかし。
今日は、隣町まで出て、後輩(♀)とランチですよ。
これをデートと言わずして、なんと言う! どっからどう見てもデートでしょう。





まぁ、デートじゃない理由があるとすれば。
・恋愛感情が関与していない。
・つか、相談事がある、って呼び出されただけ。たぶん大学の話。
・隣町まで行くのは、自転車で行ける範囲にファミレスすらないから。
・後輩に慕われる先輩なんですよ、地元では。一応。



いや、まぁ、全然デートじゃないわけで。
来年も、二次元に生きていきたいと思います。Z軸なんて不要です、偉い人にはそれが分からんのですよ!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――