なんつーか、コトブキヤ、総攻撃だ。


早売りホビー誌キャプよりフィギュア情報より。 (情報元:アスまんが劇場さん)


コトブキヤのセイバー、早くもPVC塗装済み完成品で。
ケケー、絶対出るとは分かっていたが、早くも登場だぞー。
お値段も、3654円で良心的。問題は、発売が2月だということだ>CM'sの舞-HIMEコレクション


個人的には、良作キットだと思うんだけど、イマイチ魂に訴えかけるものがない。
なんつーか、自分の中で、Fate熱冷めすぎ、ってことだ。
つーわけで、ケケ、買え(笑)


何気に、ToHeartもいい感じ。CCさくらは新作ガレージキットか。




そして、さらに重要。
おねツイ、ワンコインフィギュア。
俺が、最初に大人買いしたフィギュアは、おねティのワンコインでした(回想モード)


がたがた言わずに、買い。





あー、あと、ボークスの、萌えコレ。君が望む永遠のやつ。
エロい二章茜たんフィギュアは、マジで欲しいし、普通に買う価値アリと踏んでいたのですが、
、、、819円か。いや、高いだろう。


ブリスターパックなら、茜たんだけ買いますが、ブラインドボックスでしょう?
ブラインドボックスで買える値段って、MAX500円だと思うんだが、いかがか。


ヤフオクで単品買いもアリだけど、明らかに茜たんだけ人気だろうし。
過剰投資してまで買う価値、あるかなぁ。