祝・復帰!


色んな人に迷惑をおかけしまして、慌てて閉鎖したこの日記でありましたが、
某「ロウソクの灯火は幻想的だな」祭りも、、、決して無事とはいえませんが、一応終わりましたので、
復帰ということにさせて頂きます。



それで、復帰に際しまして、今後のこの日記の編集方針などを。


リアルにばれてまずい話題については、すべて伏字で表現する。
今回も、「キャン○ルライトファンタジー」を検索キーワードにして、この日記を読まれた方が、、、と、
まぁそういうことだったので、検索には出来るだけ引っかからないようにしたいので。


同じ理由から、過去ログ(閉鎖中の分も含む)はすべて廃棄としました。
もちろんバックアップはとってあるので、まずいとこだけ消すことも可能なのですが、
そこまでするのも面倒ですし。



それからもうひとつ。
今まで俺が、この日記で散々恨み言をぶつけてきた、サークルの代表Bさんですが、
今回の件でアドレスがばれてしまったので(、、、っていうか、バレたから閉鎖したんですけどね)
Bさんが見ているかもしれない、という前提でこの日記を書きたいと思います。


ただ、Bさんには面と向っても恨み言をぶつけているので、
ぶっちゃけ、内容にはあまり変化はないと思われます。



それでは、みなさま、今後も、エジの無題の日記をご愛顧のほどを。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――